« カフェめぐり | トップページ | BMIの出し方 »

不思議な話

昨日の仲秋の名月、皆さんお月見しましたか?

私はすすきもお団子もお供えしなかったけど、綺麗な月をたっぷり堪能しました。

昨日不思議な出来事がありました。

友達の話ですが、夏休み前に学校で指輪を失くしてしまったんです。

その指輪は以前ご両親から送られた大切なもので、必死に探したのに出てこなかったのです。

ところが、昨日学校が始まって、仲の良い友達が「これ、Mちゃんのじゃない?」って指輪を見つけてくれたんです。

落ちていた場所はMちゃんのロッカーの目の前だったんですって。

しかも、その日はMちゃんの誕生日だったんです。

2ヶ月以上行方不明になっていたものが、自分の誕生日にひょこり出てくるなんてなんだかとっても不思議じゃありませんか?

満月に起きた不思議な出来事でした。

|

« カフェめぐり | トップページ | BMIの出し方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェめぐり | トップページ | BMIの出し方 »