« 北の国のアロマ | トップページ | 健康祭り »

18歳

Purinn_458

今日は朝からアロマの教室がありました。

今回はなんと高校生も混じっています。

春になったら、東京へ行ってお花の先生のお弟子さんになるとか。えらいな~。

アロマも大好きで将来はアロマの仕事にもつきたいけど、どうしたらいいですか?

と尋ねられましたが、あせらないで、大丈夫だから!って伝えました。

だって私は18歳のとき、アロマの仕事に就くなんて全然思ってなかったけど、回り道をしても、こうして今はお仕事してるわけですから。

色々悩んだってぶつかったって、まだまだ時間はたっぷりあるし、失敗が許されるのは若さの特権だな~って思います。

いいな~。18歳。

|

« 北の国のアロマ | トップページ | 健康祭り »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北の国のアロマ | トップページ | 健康祭り »