« M医師講演会 | トップページ | 北の国のアロマ »

バジルのアロマ

今日は、象設計集団の町山さんと打ち合わせ。

象設計集団は世界的に有名な建築家さんの集まりです。

象のホームページhttp://www.zoz.co.jp/興味のある方は見てくださいね。

この象が杏園堂とバジルの新しいお店の設計をしてくれます。

今日は1月ぶりの打ち合わせで、町山さんがバジルのアロマテラピーを体験してくれました。

決してお世辞を言わない人なので内心ドキドキ・・・。バジルのアロマどう思うかな?

・・・といっても、私がトリートメントしたわけではなく、田中が施術したのですが。

トリートメント終了後、2階に上がってきた町山さんはお風呂上がりのようないい顔。

「俺、マッサージ嫌いだったんだけど・・・すっごい良かった~。」

って絶賛してくれました。めっちゃ嬉しい♪

だって、町山さんは仕事柄、色んな所で色んなマッサージを体験してるんですから。

(ホテルやスパの設計とかしてるので。)

途中で気を失ったって言ってくれました。これって最高のほめ言葉ですよね。

|

« M医師講演会 | トップページ | 北の国のアロマ »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
美人のいずみちゃんにはかないませんが(^^)
私もブログいつも見てます。
順調そうで何よりです♪

投稿: カヨ | 2007年10月12日 (金) 19時12分

こんばんは。

スドウさんのブログの方にアップされてる写真のかよさんの笑顔がとっても素敵です!

相変わらず、充実してて盛りだくさんな毎日ですね。ブログ楽しく拝見しています♪

投稿: mizuki | 2007年10月11日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M医師講演会 | トップページ | 北の国のアロマ »