« バジルのアロマ | トップページ | 18歳 »

北の国のアロマ

Purinn_441

昨日の続きです。

町山さんはバリ島などでもアロマを受けたことがあるのに、それは気持ちよくなかったのか疑問に思って、聞いてみました。

いわく、「う~ん。たぶん、南の島ではもう十分リラックスしているので、マッサージの必要を感じないし、暑いときに触られるのはうっとうしい。」

ふ~ん。なるほど。確かにそういうことも言えますね。

私は南の島で受けるアロマも大好きですが。

でも寒い北海道って案外アロマに向いているのかもしれません。

体はこわばっているし、冷えているし。

「リゾートじゃなくって、日常で受けるのがいいんだよ。」っていうのも説得力のアル言葉。

タイやバリでリラックス気分で受けるトリートメントにはかなわないかなぁ~って、なんとなく思っていたので、すごく嬉しかったです。

これからは自信をもって北海道でアロマを広めたいと思います。

|

« バジルのアロマ | トップページ | 18歳 »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/8370835

この記事へのトラックバック一覧です: 北の国のアロマ:

« バジルのアロマ | トップページ | 18歳 »