« 乗馬ダイエット | トップページ | リスも大忙し »

とかち紡’s作品展始まりました

Purinn_558

今日から、杏園堂で、帯広・『とかち紡’s』さんの作品展 が始まりました。

羊毛を紡ぎ、糸にして、染色をして、編み上げるまでの気の遠くなるような作業を経て出来た温かな作品たち。

杏園堂での開催は今年で3回目ですが、毎年楽しみにしてくださるファンもいらっしゃいます。札幌での作品展では毎回品切れになるほど、大変な人気みたいです。

ストラップや髪留め、コサージュなどかわいい小物もたくさん揃ってます。

Purinn_563

マフラーや帽子、靴下は市販のものとは暖かさが全然違いますので、寒がりさんにはもってこいですね。

ちなみに私は靴下はルームシューズとして使ってますが、丈夫で履き心地も柔らか。長持ちしてます。

見るだけでも構いませんので是非遊びに来てくださいね。

Purinn_553

Purinn_566_2

自然の色たち。

ほんわかしますね。

|

« 乗馬ダイエット | トップページ | リスも大忙し »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/8687940

この記事へのトラックバック一覧です: とかち紡’s作品展始まりました:

« 乗馬ダイエット | トップページ | リスも大忙し »