« とかち紡’s作品展始まりました | トップページ | ティファニー当選発表 »

リスも大忙し

明日から11月。釧路湿原のリスです。

リスも大忙しで食料を蓄えています。

Purinn_498  これからの季節は人間も脂肪を蓄えようと体のメカニズムが働きます。

脂肪によって寒さを防ぐためです。

それにこれからは、クリスマス、忘年会、お正月と、食べたり飲んだりする機会が増えますね。

ア~恐ろしい。

長いこと、体重は若い頃のままでしたが、最近は脂肪がつきやすくなっていることを実感しています。

それなのに運動は嫌い。困りました!

|

« とかち紡’s作品展始まりました | トップページ | ティファニー当選発表 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とかち紡’s作品展始まりました | トップページ | ティファニー当選発表 »