« アロマ検定 | トップページ | 秋 »

アロマ教室終了

昨日でスイートバジルのアロマの教室が無事終了しました。

11月4日の試験の受験票も皆さんのお手元に届いたようです。

釧路でのアロマ検定いったい何人くらいが受けるのでしょうか?

興味深いです。

早くも来春の教室への問い合わせもきています。

出来る限りみなさんの都合にあわせてやりたいので、ご要望のあるかたはご連絡ください。

スイートバジルでも来年から日本アロマ環境協会のアロマインストラクターやセラピスト向けの学校を開設する予定で準備をすすめています。

札幌や東京に行かなくても認定資格が取れるようになります。

今テキスト製作中です。これがなかなかすすまないのがネックなんですけど・・・。

|

« アロマ検定 | トップページ | 秋 »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/8537177

この記事へのトラックバック一覧です: アロマ教室終了:

« アロマ検定 | トップページ | 秋 »