« ウコンの力 | トップページ | どさんこ牧場 »

五日市さん講演会

11月24日(土曜日)に札幌コンベンションセンターで五日市剛さんの講演会があります。

私は勝手にもうチケット完売だろうなと思っていたのですが、実はちょっと苦戦してるらしいんです。

五日市さんは「ツキを呼ぶ魔法の言葉」という口コミだけで100万部も売れた小冊子を書いた方です。

私もご本人とお会いして、ちょっとだけ、お話させてもらいましたが、人柄がにじみ出るような人でした。それに、お肌がつるつるでとってもキレイ。。。。

11月はコンサートなど色々ありますので、そのせいかなとも思いますが、まだ五日市さんの講演を聞いていない方は是非この機会に聞いてみてください。詳しくはは「さくら工房」さんへ直接お問い合わせくださいね。0156-63-3277 または011-802-6243です。

|

« ウコンの力 | トップページ | どさんこ牧場 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

いずみちゃん、ありがとう。
絶対オススメですので、お友達にも紹介してね。

投稿: カヨ | 2007年10月30日 (火) 18時57分

24日いくんです!!


すごく早くにチケット買いました!
かよさんに本とわらびちゃんを頂いてから聞いてみたくてこの機会を待ってました!

でも苦戦してるんですね?

私も明日ブログで宣伝してみます☆

投稿: 水月 | 2007年10月29日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/8637364

この記事へのトラックバック一覧です: 五日市さん講演会:

« ウコンの力 | トップページ | どさんこ牧場 »