« のんびり | トップページ | 秋肌 »

タオル

旭川のナチュラリー鍼灸院の浜口先生はとっても素敵な先生で、かっこいいんです。

その浜口先生から電話をいただいて、ちょっとドキドキ。

どこのタオルがいいか尋ねられたので(・・・なぁ~んだ)

“タオル工場ぷかぷか”をご紹介しました。

うちのタオルは主にここのホテルタイプのImg1037579050 ものを使っています。

日本製で生地もしっかりしてるし、値段もリーズナブル。

セラピストでは愛用者多いです。

私はぷかぷかさんの回し者ではありませんが、気に入っているので

いいタオルがないか、探している方にはオススメしています。

ネットで検索すればすぐ見つかります。

浜口先生、気に入ってくれたかな・・・。

|

« のんびり | トップページ | 秋肌 »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり | トップページ | 秋肌 »