« 東京タワー | トップページ | 再見! »

養老牛温泉

土曜日は治療院をお休みして、杏園堂・バジルスタッフみんなで観風会。

中標津の養老牛温泉ホテル『だいいち』に行ってきました。

このホテルはおもてなしがよく、料理が美味しいので大人気のところ。

かねてから、我がスタッフの間でも「泊まってみたい」との声が高かったので、日頃の感謝と、おもてなしのココロを学んで欲しいとの思いを込めて、ちょっと奮発。みんなで泊まってきました。

お風呂は渓流沿いにあって、川のせせらぎを聞きながらの露天風呂は最高なんです。

お楽しみの夜の宴会もお芝居まで飛び出して、盛り上がりました。

次の日は美味しい朝食を食べて、中標津の開陽台に寄って、360度の地平線を見て、一路釧路へ。

実は今日はアロマ検定を男子3人が仲良く受検する日だったのです。

さぁ、どうなることか??と、一抹の不安はありましたが、終わってみると、3人とも結果は上々だった様で、本人たちは自信満々。

よかった!少しだけお酒を控えめにしたかいがあったね。

来年にはスタッフ全員晴れてアロマテラピーの資格を持つことになる ・・・かな?

Img_1608

Img_1642

|

« 東京タワー | トップページ | 再見! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/8759906

この記事へのトラックバック一覧です: 養老牛温泉:

« 東京タワー | トップページ | 再見! »