« 車が・・・ | トップページ | 嵐の中 »

なんと!

Purinn_033 

目白鍼灸院のまゆみさんが全国誌に!

『フィオーレ』というアエラの増刊誌です。

早速買って読んでみました。

やはり女性誌なので美容鍼に対しての関心が高いみたいですね。

私もまゆみさんに打ってもらったことありますが、彼女はとっても手がよくて、触ってもらうだけですごく気持ちいいんです。そういうことって結構大切ですよね。

もちろん効果もバッチリ!ですので、東京に住んでいる方にはオススメです!

雑誌自体も結構面白かったので、興味のある方は見てくださいね。Purinn_034

ここに載ってるローラー鍼は杏園堂でも使ってます。

小さいけれどスグレモノですよ。

|

« 車が・・・ | トップページ | 嵐の中 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/9005889

この記事へのトラックバック一覧です: なんと!:

« 車が・・・ | トップページ | 嵐の中 »