« なんと! | トップページ | 南小国 »

嵐の中

今日は物凄い嵐。学校でパソコンを使ってたら、停電になった。

そんな嵐の中、カーブスに行ってきて、体験&入会。

スゴイ!私にとっては画期的な出来事。ジムでトレーニングなんて絶対するタイプじゃなかったんだもの。

あんまり運動神経がよくない私は体を動かすことがあんまり好きじゃない。

それでもやる気になったのは、押し寄せる酸化物質?アンチエイジングのためです。

お腹周りもぷよぷよしてきたし。筋肉もおとろえる一方だし・・・。

このままおばさん体型になりたくないと、抵抗してるわけです。

それに最近は、象の町山さんに教えてもらった、“平功”(ピンゴン)という気功も始めたんです。

これは台湾の気功のひとつなんだけど、簡単なのが素敵。しかも、すぐに体が温かくなる。

もしも半年後、私の体が変わっていたら、平功とジム、続いてるんだなぁ~と思ってください。

もし、何の変化もないようなら・・・・何も聞かずにそっとしておいてくださいねっ!

(でも、ちゃんと手はうってあります。ジムの会費1年分、払うことにしたもん。)

|

« なんと! | トップページ | 南小国 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/9027706

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の中:

« なんと! | トップページ | 南小国 »