« 追加 | トップページ | 久しぶりです »

ぽぉ~っとしてます

短大では、校外実習のプレゼンも終わり、宿題も以前に比べればぐっと少なくなりました。

思えば前期は辛かった。

週に2回の臨床栄養の課題。調理実習。夜中の1時、2時は当たり前。朝まで献立作成したこともたびたびでした。

今は時々、普通の女子大生っぽく?講義の空いた時間にごはんを食べにいけたりしてます。

ちょっと拍子抜けかも。

12月に栄養士実力試験とフードスペシャリスト試験があるから、拍子抜けしてる場合ではないんですけど。

ちょっとぽ~っとしてます。

013

←これは5月の校内実習。

011

←こんな大きなお釜で調理します。長い棒はモノサシで、お水が何センチ入ったか見ます。

016

←校内実習で作ったミートソーススパゲティー。温野菜サラダ。好評でした。

076

←かわいい女子大生。

|

« 追加 | トップページ | 久しぶりです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/8844200

この記事へのトラックバック一覧です: ぽぉ~っとしてます:

« 追加 | トップページ | 久しぶりです »