« ハッピーバースディー・まっつ | トップページ | 延命措置について »

釧路湿原・岩保木の夕焼け

今日の朝、先日モデルの撮影で釧路を訪れたカメラマンの酒井さんから、荷物と手紙が届き、 中には思いがけないプレゼントが。釧路の夕焼けの写真をひきのばして、額に入れてプレゼントしてくれました。

釧路湿原の岩保木にある水門からの夕焼けです。

Dscf0043

アロマの女神には太陽が入っている写真をと、私には一番上の写真をくれたんです。

えへへ~。女神だって。嬉しいな。

2段目の写真は、うちのだんな様が、いただいたもの。大好きな水門が写ってます。

酒井さんは、この夕焼けが、人生の中で見た、感動した夕焼けの3つのうちのひとつだって言ってた。

Dscf0082

一つ目はアフリカのどこそこ(忘れた)で見たもので、2つ目は青森の下北半島で、3つ目がこの夕焼けだそう。

実は私も、今まで見た夕焼けの中で、釧路はかなりダントツです。

一番は、私のふるさとの東京。思い出があるから。

でも、2番目は釧路。っていうか、美しさは1番だと思います。

ホントにキレイだと思う。

Dscf0071_2

Dscf0075

|

« ハッピーバースディー・まっつ | トップページ | 延命措置について »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/8800179

この記事へのトラックバック一覧です: 釧路湿原・岩保木の夕焼け:

« ハッピーバースディー・まっつ | トップページ | 延命措置について »