« 山崎山林 森林セラピーガイド養成講座 | トップページ | 車が・・・ »

鬼太郎

今日は忙しい1日だった。

っていうか、前日から、山崎山林での講演用のレジメ作成のため、徹夜。

そして、米子から帰省した友達に会ってお昼ごはんを一緒に食べて、夕方から山崎山林の森林セラピーガイド講習会で講演。6時に戻り、きよみバレー団の発表会を見て、イタリアンのごはんを食べて帰ってきました。

ふぅ~っ。忙しい日は忙しい。暇な日は暇なのに。当たり前か。

米子は不思議なことがイッパイ起こるらしい。

普通に妖怪がいるらしい。さすがに鬼太郎のお父さん、水木しげおさんがいたところだけはあるみたい。

私も友達がいる間にぜひ行かなくちゃ。

きよみバレー団も美しかったです。

しぐさが美しいですね。女ってきれいなんだって思いました。

Purinn_635 でも明日はまったりさせていただきます(>-<)!

Purinn_638

|

« 山崎山林 森林セラピーガイド養成講座 | トップページ | 車が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/8968733

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼太郎:

« 山崎山林 森林セラピーガイド養成講座 | トップページ | 車が・・・ »