« アマテラス茶屋 | トップページ | 鬼太郎 »

山崎山林 森林セラピーガイド養成講座

Purinn_631 すっご~く大きな木を見つけました。高千穂から南小国へ向かう途中の田舎道に、突然現れた大きな木。

どのくらい大きいかというと・・・・・左端の人がわかりますか??

私が今まで見た中では間違いなく最大。

こんなに大きな木が人知れずぽつんとありました。 すごっ。

明日は山崎山林主催の森林セラピーガイド養成講座でアロマテラピーの講演をさせていただきます。今必死でパワーポイントと格闘して資料作ってます。

場所は鶴居村総合センター第一研修室です。時間は16時15分から。無料みたいですので、興味のある方はお越しくださいね。

詳しくは山崎山林HP http://www17.ocn.ne.jp/~k.hokuto/ をどうぞ!

|

« アマテラス茶屋 | トップページ | 鬼太郎 »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/8951987

この記事へのトラックバック一覧です: 山崎山林 森林セラピーガイド養成講座:

« アマテラス茶屋 | トップページ | 鬼太郎 »