« 冬至のキャンドルナイト | トップページ | 手作りのカード »

聖夜?の大宴会

昨日はみんなで我が家に集まって、飲んで騒いで食べまくり(恒例)。

メインは友達に頼んで作ってもらった、ダッチオープンで作った鶏の丸焼き。

周りには肉汁の滲みたたまねぎとじゃがいも、中にお米が入っていて、めっちゃ美味しいんです。みんなにも食べさせてあげたいです。

外で炭を起こして作ってくれたそうな。寒い中ありがとう(涙)。

それに、なまこの酢の物も絶品でした。いただいたときはどうしようと思ったけど、漁師の友人がさばいてくれてホッ。これがコリコリして最高!はじめてなまこが美味しいと思いました。

Purinn_056

Purinn_055

それに、カキ、あさり、なんだか名前のわからないけど美味しいもの、ヒヨコマメのカレー、松原農園ワイン、

美味しさにつられて、夜は延々と続き・・・それからどうなったのかわからない。

我が社のスタッフKは朝あわててシャワーを浴びに家に帰りました。

|

« 冬至のキャンドルナイト | トップページ | 手作りのカード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/9562610

この記事へのトラックバック一覧です: 聖夜?の大宴会:

« 冬至のキャンドルナイト | トップページ | 手作りのカード »