« togetherしなくちゃ。 | トップページ | イルファー講演会 »

わが社の忘年会

200712181936000 ちょっとぼやけてしまいましたが・・・

昨日は某居酒屋にて、わが社の忘年会。

テーブルには次々料理が運ばれ、「こんなに食べれるのかしら??」と思ってましたが、ほとんど完食。

高校生並みの食欲の男子2名です。

その後、2人は抜けましたが、5人でカラオケに行き、妙に盛り上がって歌いまくりました。

8月に入った時は控えめに歌っていたスタッフOも、昨日はマラカスと鈴をもって、ノリノリ。

すっかり社風になじんでくれたのでした。

|

« togetherしなくちゃ。 | トップページ | イルファー講演会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/9479163

この記事へのトラックバック一覧です: わが社の忘年会:

« togetherしなくちゃ。 | トップページ | イルファー講演会 »