« お掃除 | トップページ | DNA抽出 »

地方の活性化って・・・             

今日は久しぶりに釧路の街まで飲みに出掛けました。

ちょっと人には言えないくらい美味しいところです。

特に湯葉は最高。イソフラボン好きな私にはたまらない1品です。

美味しいお店があると、その街が好きになったりします。

同じように素敵なアロマサロンがあると、その街が好きになることもありますよね。

地方の活性化が叫ばれているけど、自分に出来ることはまた行きたくなるお店を作ることだと思うんです。

だって、楽しいお店や美味しいお店があって、癒されるお店があれば、そこで生きていくのもいいなぁ~って思えるじゃないですか。

そういうお店がたくさんあれば、その街は魅力的ですよね。

だから私はもっともっとスイートバジルを素敵なお店にしたい。

釧路の街にスイートバジルがあっていいなぁって思ってもらえるようなお店にしたいなぁ。

|

« お掃除 | トップページ | DNA抽出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/9359320

この記事へのトラックバック一覧です: 地方の活性化って・・・             :

« お掃除 | トップページ | DNA抽出 »