« トヨタカップ | トップページ | わが社の忘年会 »

togetherしなくちゃ。

先日申し込んだまま、1回しか行けなかったジムにGO!

ジム内はかなり混んでいて、活気に溢れていました。

そんななかで、かなりハイテンションなインストラクターさん達。

常連さんたちとキャーキャー楽しそうです。

親切に教えてくれるし、やさしいんだけど、ちょっと後ずさりしてしまう私。

なぜか??

これは多分、ジムにガンガンかかっている、英語のインストラクターの音声テープのせいだと思う。

多分そのせいで、インストラクターの先生達もノリノリに。きっと、英語は人を明るくさせるのだ(ただし、アメリカンイングリッシュのみ)。

昔通っていた、ジオスの先生も、普段はおとなしいのに、イングリッシュになると、急にハイテンションで「は~い、かよ~こっ(^ー^)わっつあっぷとぅでぇい??!!」(with身振り手振り)と、人が変わってたもの。

でも、慣れればそれなりに楽しいのも、 I know。(ルー大柴風)

|

« トヨタカップ | トップページ | わが社の忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/9449258

この記事へのトラックバック一覧です: togetherしなくちゃ。:

« トヨタカップ | トップページ | わが社の忘年会 »