« 最後の実験 | トップページ | しばれる »

MTコスメ

先日東京で、最近バジルで人気のUVクリームを扱っているMTコスメティクスさんに行ってきました。

ここのUVクリームはファンデの代わりにもなり、しかも低刺激なので最近もっぱらこれを使用しています。

バジルを担当してくれている方も、個人的に超オススメだそう。

この人、とっても性格がよく、かわいい方です。初めて会ったけど、大好きになりました。

MTコスメティクスはアンチエイジングで定評のあるブランドで、美容皮膚科でもよく使われているのですが、今回はこの化粧品を使ったエステを体験させていただきました。

感触は・・・・GOODです。

実はこの1ヶ月、MTのラインを揃えて試していたのですが、化粧水もクリームも刺激がなく、目の回りに使っても全然しみたりしないし、気に入ってました。今回はピーリングしたのですが、2,3日はお肌が敏感になったものの、落ち着いてからはくすみも取れて、いい感じです。

バジルのフェイシャルでも、使ってみたいと思いました。

ただ、バイオラブもすごくいいので、悩んでしまいます(><)

そういえば、あんず通信に載せてから、UVクリームのナチュラルイエローは売切れてしまいました。

来週末には入荷しますので、もし、買おうと思っていたという方はごめんなさい。

来週末でよろしくお願いします。

|

« 最後の実験 | トップページ | しばれる »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/10087151

この記事へのトラックバック一覧です: MTコスメ:

« 最後の実験 | トップページ | しばれる »