« 治療院見学 | トップページ | 札幌にて »

ツボブック

私は新宿伊勢丹が大・大・大好きなのですが、地下1階はアロマ製品などをたくさん扱ってるので必ずのぞきます。

今回はプチリニューアルがあり、さらにブランドも充実。

ロクシンタンやジュリーク、アロマアソシエイツ、キャロルフランク・・・などの有名ショップだけじゃなく、聞いたことのないブランドもたくさんオープンしてました。

その中で、私の心を捉えたのは、せんねん灸コーナー。

最先端のお洒落人の集まる伊勢丹にせんねん灸のコーナーが出来るとは!

時代の流れを感じずにはいられません(涙)。

置いてあるのは、せんねん灸のアロマ灸。香りを楽しみながらお灸をしましょうという新製品です。

花やフルーツの香りなど5種類・・・買ってみようかと思いましたが、自分で作れるかも!と今回は見合わせました。

でも、東洋医学とアロマの融合。素晴らしいじゃないですか。

その代わり、つぼブックを購入。

これもせんねん灸の会社から出ているものですが、症状別にわかりやすくツボが書いてあり、役に立ちそうです。

都会のお洒落人もお灸、ツボに目覚めている時代。世の流れは女性がリードしていることを考えると、これから、東洋医学は時代の先端になっていくのではないでしょうか?

Purinn_137

|

« 治療院見学 | トップページ | 札幌にて »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ツボブック。わたしも持っています!
広告でみてどうしてもほしくって、
ネットで取り寄せてしまいました。
いすの件ですが、
サイズなど決まりましたら、教えてくださいね!!
よろしくお願いします。

投稿: 753 | 2008年1月22日 (火) 14時14分

是非行ってみてください。でもそんなに大きなコーナーではないので、見逃さないでくださいね♪

投稿: カヨ | 2008年1月21日 (月) 18時42分

知りませんでした~
早速チェックしに行ってきます!

投稿: mac | 2008年1月20日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/9961070

この記事へのトラックバック一覧です: ツボブック:

« 治療院見学 | トップページ | 札幌にて »