« ツボブック | トップページ | 最後の実験 »

札幌にて

札幌では以前から行きたかったけど、なかなか行けなかった水月鍼灸院へ。

ここの院長は以前うちで働いていてくれたのです。

お休みの日なのに、朝早くから押しかけ、中を見せてもらいました。

去年の6月にオープンしたばかりだけど、もう患者さんもいっぱいいるみたいです。

女性らしい気配りの行き届いたとっても素敵な鍼灸院でした。

その後は美容鍼で有名な元気堂さんへ。

ここの先生もとっても気さくで素敵な先生でした。

色々教えていただいて勉強になりました。

最近は若い女性もどんどん鍼を受ける人が増えていますね。

スイートバジルのアロマのお客様も鍼と両方かかっている方が多いです。

杏園堂も4月からよりパワーアップした美容鍼の新コースをご紹介する予定ですので、楽しみにしていてくださいね♪

|

« ツボブック | トップページ | 最後の実験 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

いずみちゃん、というか、先生。
治療院とっても素敵でした。小さな気配りが行き届いていて、お花もキレイで。
突然行ってごめんなさい。せっかくのお休みで疲れているのに、気を使わせたくないなと思ったのです。
でも、今度ごはん食べましょうね。

投稿: | 2008年1月30日 (水) 20時48分

先日はご来院ありがとうございました。

お世話になった須藤さんとかよさんに、この治療院を見ていただけて嬉しかったです。

かよさんも見えると知っていたらご一緒にランチでもしたかったです。ちょっと残念・・・。

今年は新しい杏園堂を見れると思うと私までわくわくしています。

頂いた柚子&生姜茶も美味しくて毎日飲んでいます♪
ありがとうございました。

投稿: 水月 | 2008年1月28日 (月) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/10016785

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌にて:

« ツボブック | トップページ | 最後の実験 »