« あけましておめでとうございます | トップページ | 糠平温泉 中村屋 »

抹茶サービス好評でした

今日の抹茶サービス、お客様の感想は聞いてませんが、スタッフには、美味しいと好評だったようです。

早速自分の家でもたててみるというものもいました。

茶道は決まりごとが多くて、なんだか面倒に感じてしまうけど、あまりかしこまらずに、もっとフランクに飲んでもいいんじゃないかなって思います。

だって抹茶って美味しいんだから。一部の人しか飲まないなんてもったいないですよね!

ちょっとコツをつかめば、誰だってたてられるし。

茶せんさえあればあとはなんとかなるんだし。

茶道を極めてる方には怒られるかもしれないけど、なんちゃって抹茶、またお出しします!

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 糠平温泉 中村屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/9722753

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶サービス好評でした:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 糠平温泉 中村屋 »