« 一年間ありがとうございました | トップページ | 抹茶サービス好評でした »

あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます。

良い新年を迎えられたでしょうか?

私はのんびり楽しく三ヶ日を過ごすことができ、大満足です。

今年は今まで以上に皆様に楽しんでいただける杏園堂&スイートバジルにしようと休み中、あれこれ考えてました。

そこで!唐突ですが、明日はお抹茶をたててみようと思いつきました。

何年か前にも新年にお出ししたことがあるんですけど、その後、お茶をたてられるスタッフがいなくなったので、やめてたんです。

だから今回は、私が急遽母に教わった“なんちゃって抹茶”です。

味のほうは保証できませんけど、気分だけでもお正月っぽくっていいかなぁと思って。

さてどうなることでしょう♪

mi

|

« 一年間ありがとうございました | トップページ | 抹茶サービス好評でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/9706253

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 一年間ありがとうございました | トップページ | 抹茶サービス好評でした »