« ユビキタス? | トップページ | 佐藤初女さんのおむすび »

うたげ

昨日は短大の社会人入学生と飲み会しました。

私達の食物栄養科にはなんと社会人が10人もいたんです!

みんな前向きで元気で素敵な人ばかり。

みんながいたから、2年間終えることができたんだと思います。ホントに!!

楽しかったね~とか、大変だったね~とか感慨にちょっとひたりつつ、飲んだり歌ったり、話は尽きず・・・・・・帰って来たのはかなり深夜でしたcatface

さて、私は今日からしばらくの間、東京へ行ってきます。

なので、ブログはちょっとお休み。行ってきますnote

P.S 今日は鍼灸スタッフ久保さんのバースディーです。

おめでとうheart

|

« ユビキタス? | トップページ | 佐藤初女さんのおむすび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/10677617

この記事へのトラックバック一覧です: うたげ:

« ユビキタス? | トップページ | 佐藤初女さんのおむすび »