« 料理教室 | トップページ | ありがとうランチ »

つぼ九

昨日の居酒屋つぼ九は参加者24名。

こんなにたくさんの人数の料理を一人で作るのは無理なので、友人やスタッフにも分担してもらいました。

差し入れもたくさんいただき、おかげでテーブルにはたくさん料理が並びました。

カキ鍋、キリタンポ鍋、ひよこ豆のカレー、チャパティ、サモサ、煮卵、車麩のフライ、冷奴、あさりのおにぎり、小松菜のサラダ、手作りドーナッツ、イチゴ、みかん、ケーキ・・・・。

美味しい料理に、家族や友人と来た人も、一人で来た人も、みんな打ち解けて夜は楽しく過ぎてゆき・・・・。

たくさんの人が集まってくれて、宴会大好きな院長は終始ごきげんでした。

ただ次の日はさすがにぐったり。あくびばかりしていた1日でした(笑)。

Purinn_052

|

« 料理教室 | トップページ | ありがとうランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/10574077

この記事へのトラックバック一覧です: つぼ九:

« 料理教室 | トップページ | ありがとうランチ »