« リンパドレナージュ講習 | トップページ | ハレバレ »

最後の授業

今日で最後の授業が終わりました。

あとは3月14日の卒業式を待つばかりです。

軽い気持ちで入ったものの、栄養士免許をとることはホントに大変でした。

もっとアロマと両立できるかと思ってたけど、全然出来ませんでした。

その間、バジルを支えてくれたスタッフに心から感謝します。

そして、学校の先生や友達にも。

みんなで励ましあってなんとか乗り越えられたんだもの。

今日の朝、結婚式の夢を見たんです(相手はまたダンナでした)。

エドガー・ケイシーの「夢のメッセージ」という本には、結婚式=「完全統一に向けて、異なる要素をひとつにまとめる発端」、儀式、式=「節目になる経験学習の修了書。しばらくすればまた新たなカリュキュラムが始まる。それまで自分の頑張りを誉めてあげましょう」とありました。

なんか今にぴったりじゃないですか?

今日はホントにひとつの勉強が終わった節目の日でしたから。

Purinn_166

|

« リンパドレナージュ講習 | トップページ | ハレバレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/10336657

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の授業:

« リンパドレナージュ講習 | トップページ | ハレバレ »