« 春告げ魚 | トップページ | ヘルペスに! »

見学ラッシュ

今日は帯広から2人、札幌の鍼灸学校の学生さんが1人、以前働いていたスタッフが1人と4人もの来訪者がありました。

どうして、今日に限ってこう重なったのでしょうか?

しかも、今日鍼灸の患者さんはめったにないほど少なかったのでした。

連休前ということも関係あるのかな。

でもおかげで色々お話できました。

帯広から見えた方は今度開業されるそうです。うちと同じ象設計集団に内装を頼んでいるそうです。どんなお店になるか、とっても楽しみですね。

そして久しぶりに来た元スタッフMちゃんも来年には開業するそうです!!

色々教えてくださいと言ってましたが、頼まれなくても口出ししたくて仕方ありませんcatface

開業前は色々大変だけど、夢が広がって一番楽しい時期。

どこに出そうか、名前はどうしよう、内装は??など、考えることが盛りだくさん。

素敵な鍼灸院がたくさん増えるといいですね。

|

« 春告げ魚 | トップページ | ヘルペスに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっか~。あわてものだね。まだ買ってなかったのでよかった。マラソン出るの、すごいですね。カッコイイ!!

投稿: かよ | 2008年3月26日 (水) 22時55分

かよさん!!

5月号なのでまだ出てません(笑)

4月20日に発売らしいです☆

紛らわしくてごめんなさいsweat01

投稿: 水月 | 2008年3月25日 (火) 18時41分

水月さん、ありがとう。栄養士免許とれてすごく嬉しいです。

Mさんもいよいよ、開業する気持ちになったみたいです。

みんなが活躍したら嬉しいですね。

ポロコのこと教えてくれてありがとう。明日即行買いに行きます!!

投稿: kayo | 2008年3月21日 (金) 23時10分

遅れましたが、ご卒業おめでとうございます!

Mさんもいよいよ開業するんですね♪

楽しみですねー。

みんなが頑張ってるってすごく励みになりますね。

私も気を抜かず、でもマイペースでがんばります。

そうだ、5月の「ポロコ」に紹介されるので良かったら見てください☆

投稿: 水月 | 2008年3月21日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/11513358

この記事へのトラックバック一覧です: 見学ラッシュ:

« 春告げ魚 | トップページ | ヘルペスに! »