« スッキリ | トップページ | 横断歩道の思い出 »

霧につつまれ

今日、というよりか、この2,3日は春の日差しと言うよりはもっと強烈な光を感じませんでしたか?

紫外線強そうです。サングラス必須です。日焼け止めも。

色々買い物がありましたが、あまりにも日差しがクリアでくらくらするので日が翳ってから出かけようと思い、3時過ぎに家を出ました。

そしたらお店につく頃には霧。

久しぶりの霧です。

私が釧路に来たばかりの十ウン年前は、しょっちゅう霧が出ていたと思います。

そして寒かった。

4月なのにどうして半袖が着れないのだろうと嘆いていたものです。

久しぶりの霧。やっぱり寒かったけど、釧路らしい。

そして霧が紫外線をさえぎってくれました。

ありがとう!!

|

« スッキリ | トップページ | 横断歩道の思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/11836019

この記事へのトラックバック一覧です: 霧につつまれ:

« スッキリ | トップページ | 横断歩道の思い出 »