« ヘルペスに! | トップページ | スッキリ »

先日の初女さんの講演会で隣に座った女性。

とっても感じの良い人でした。

私が釧路から来てることがわかると、マタニティ・アイさんは知ってますか?と、お世話になっている釧路の助産院の名前を挙げられました。

「知ってると言うより、すごくお世話になっています。」と言うと、その人は助産師で病院で働いていて、時々マタニティ・アイのHPをのぞいては癒されていて、見学に行きたいのだけど、勇気がなくてメールが出せなかったと言うのです。

それならということで、釧路に帰ってから私からマタニティアイさんに電話を入れました。

そしたらなんと・・・・それが縁で4月からその人がマタニティアイさんで働くことになったんです。

初女さんが講演会の最後に「ここで出会った皆さんのご縁が生きて広がっていくと良いですね」と話されていた通りになりました。

|

« ヘルペスに! | トップページ | スッキリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/11659725

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ヘルペスに! | トップページ | スッキリ »