« お花屋さんみたい | トップページ | 春の嵐 »

散歩

日曜日は家でのんびり。

夕方、犬を連れて釧路川まで散歩に行きました。

まだ風は冷たかったけれど、ふきのとうが顔を出して、春は確実に近づいてきてるんだな~と実感。

でも、川の水が妙に少ないのが気になりました。

この季節は雪解け水でもっとかさが増えている気がしたんだけど・・・。

引き潮だったのかな??・・・とネットで気象庁を調べてみると、ちょうど私が行った夕方の時間は引き潮だったようです。

ホッ。なんでも地球温暖化の影響か?なんてびくついてしまう今日この頃です。

それにしても、釧路川に沈む夕日はきれいです。

こんなところに住めて幸せだな~と思いました。

|

« お花屋さんみたい | トップページ | 春の嵐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/12005298

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« お花屋さんみたい | トップページ | 春の嵐 »