« プチアロマコース誕生 | トップページ | 散歩 »

お花屋さんみたい

今日はどうしたことでしょう。

短大のときの先輩が祝いにとお花を届けてくれました。

それだけでも十分嬉しかったのですが、なんと夕方、他の友達もお祝いにとお花を持ってきてくれました。

ピンクや黄色の私の大好きな花ばかりです。

自分でも昔から、花をよく買っていました。

特に元気が出ない時や、ついてないなと思った日には。

OL時代の先輩から「花を飾っていると人生の花も開くんだよ」と聞いたから。

おかげかどうか、私の人生花開いてます。

だってこんなにお花いただいて。。。幸せだもの。

卒業式の日は杏園堂&バジルスタッフからも素敵な花束をいただいたんです。

みんなみんな、ありがとうございます。

200803292256000 200803292257000

200803292259000

|

« プチアロマコース誕生 | トップページ | 散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/11951976

この記事へのトラックバック一覧です: お花屋さんみたい:

« プチアロマコース誕生 | トップページ | 散歩 »