« 夜更かし中 | トップページ | ペンで行動を! »

日焼け止め

美容ライターさんが、バジルのフェイシャルコースで使用しているバイオラブのクレム アンティソレイユをブログに掲載してく ださいました。

■MYLOHAS 中嶋マコトさん
タイトル「癒しの日やけ止め」 
この媒体、会員数65000です。 http://www.mylohas.net/blog8/beauty2/archive/2008/04/beauty0407.php

This is good! Blog エコ系ライター佐久間様 【元エココロ 副編集長】
タイトル「そろそろアレの季節」
(個人ブログに近いですが業界関係ファンは多いです。
彼女はこんどのエルのエコ関係企画のオーガナイズもしています)
http://blog.thisisgood.jp/?eid=701529

バイオラブは、マスコミ対策が弱いため?あまり雑誌には載りませんが、ホントによい化粧品です。

自然派コスメというと、作用が弱い、または海外ものは刺激が強いなどの問題点がありますが、バイオラブは植物性化粧品でありながら、確かな作用で穏やか、低刺激です。

しかもとってもいい匂い。

匂いはかなり大切だと思います。

皮脳同根といい、皮膚と脳は同じ胚葉から発達したものです。

脳にとって心地よい刺激=香りを嗅ぎ、気持ちいいなぁ~って感じることは、肌も気持ちいいなぁって感じることなのです。

気持ちいいなぁ・・・って肌が思うことは、肌が喜ぶことにつながり、喜んだ肌はピカピカと輝くというわけでございます。

難しい理屈を言わなくても、女ならわかりますよね!

バイオラブ、一押しです!!

|

« 夜更かし中 | トップページ | ペンで行動を! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/20076215

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼け止め:

« 夜更かし中 | トップページ | ペンで行動を! »