« 長い打ち合わせ | トップページ | 宮古の海 »

テキスト製作中

今日は暖かなよい天気でした。

アロマスクールのテキスト作りもスタッフに手伝ってもらい、思ったより順調です。

登山で言えば、7合目に差し掛かるあたりでしょうか?

AEAJのインストラクターやセラピスト向けのテキストなので、かなりのページ数。

でも、まとめよう、まとめようと思いながら、手がつけられなかったものが、形になることは、素晴らしいことです。

今はわからないことも、インターネットで簡単に調べることが出来るし。

それにしても、期限があるほうが人はやる気になるものですね。

私の性格だと、期限がなかったら一生やらないかもしれない。

これを機会にもっとアロマのことを勉強しなければと思いました。

プロなんだからね!!

|

« 長い打ち合わせ | トップページ | 宮古の海 »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/20334278

この記事へのトラックバック一覧です: テキスト製作中:

« 長い打ち合わせ | トップページ | 宮古の海 »