« 春の嵐 | トップページ | 朝抜き »

カラダ動かそ

4月からのダイエットメニューが決まりました。

杏園堂とバジルで今まで別々だったものをひとつにして、鍼灸とアロマと吸い玉と耳ツボ療法を組み合わせます。最強!!

でも、依存したらダメですよcoldsweats01

ダイエットのお客様のなかには、これを機会にと一生懸命努力される方と、通うことで安心してしまう方がいます。

通ってるんだから痩せさせて!!みたいだと・・・ちょとむずかしいです。

やっぱり基本は食事と体をよく動かすこと。

食べ過ぎてて、体全然動かさなかったらどうしたって、太りますfull

私は今日はジムに行ってきました。

もともと運動するのが好きなタイプではないのですが、最近のお腹のたるみ具合に愕然として・・・・ジムに入ったんです。

まだ効果は出てないけど。  効果が出るほど行ってないのです。

でも一生懸命体動かすと気持ちいいです。

筋力つけて、脂肪減らさなきゃ!!

(体重はさほど変わってないのですが、年とともに脂肪が増えてきましたsweat01

|

« 春の嵐 | トップページ | 朝抜き »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/12324985

この記事へのトラックバック一覧です: カラダ動かそ:

« 春の嵐 | トップページ | 朝抜き »