« カラダ動かそ | トップページ | 夜更かし中 »

朝抜き

今日は友達も誘って、鶴居村のホテルたいとへ行ってきました。

ここの温泉大好きなんです。

露天風呂でぼ~っとするの最高ですね。

友達はプチ断食中だそうです。

断食すると調子いいみたいで、この間やったばかりなのに、またやってました(笑)。

私は断食は、ここ最近していませんが、朝は普段は食べません。

食べないほうが俄然調子いいです。

それが私の体の声だと思うので、いくら3食にすべきだと言われても、食べません。

お腹もすかないのに、時間になったら食べるってどうなのかな。

ホントに美味しく食べれたり、肉体労働をしてるなら別ですが、現代人が3食も食べなきゃならないほど、動いてるとは思えないです。

断食すると体が活性化されます。詰まった管に栄養を入れても???ではないかな?

|

« カラダ動かそ | トップページ | 夜更かし中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/12368916

この記事へのトラックバック一覧です: 朝抜き:

« カラダ動かそ | トップページ | 夜更かし中 »