« キッチン | トップページ | 海霧の香り »

はるばる

スタッフOの情報を頼りに、先日、中標津までケーキcakeを食べに行きました。

美味しいと聞けば、どこまでも。こんなところはものすごく情熱があります。

はじめにレンジライフというセレクトショップに立ち寄りました。

ここも私的には好みです。かわいい洋服がいっぱいありました。アフガンスカーフ一枚ゲットしました。

買ったからには・・・とお昼ごはんの美味しい店とか、ケーキ屋さんの場所とか、色々聞き出すことも忘れず。

そして、はるばる行ったケーキ屋さんの名前はラウキカ。

私はいちごののっているタルト、友達はチーズケーキを頼みましたが、どちらもすっごく美味しかったですhappy02

200804261416000_2

お店の雰囲気もよく、本もたくさん置いてあって、本を読みつつ、ケーキとコーヒーという超幸せな時間でありました。

皆様も中標津に行かれたら、是非立ち寄ることをオススメします。

|

« キッチン | トップページ | 海霧の香り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

え~っ。近くなんですか??753さんのおうち。
寄ればよかったなぁ。
あそこのケーキ、めちゃ美味しいですね。

投稿: カヨ | 2008年5月 9日 (金) 23時34分

私もここのお菓子お気に入りです♪
うちの近所なので
ぶらぶら散歩がてら行くんですよ~

投稿: 753 | 2008年5月 8日 (木) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/20612275

この記事へのトラックバック一覧です: はるばる:

« キッチン | トップページ | 海霧の香り »