« 散歩 | トップページ | カラダ動かそ »

春の嵐

私のパソコン、ウィルスにやられたらしいですbearing

人もパソコンも同じだとしたら、しばらくゆっくりしていたほうがいいのでは。。。ということでお休みさせてあげてました。

これで免疫力も回復??

それにしても、釧路地方は4月1日はものすごい嵐でした。我が家のゴミ箱も風で吹き飛ばされました。

その嵐の中、札幌と帯広から鍼灸師さん2名が来てくれました。

まさか、こんな天気で来られるとは思ってなかったのですが、札幌や帯広は別に天候は悪くなかったらしいのです。

バスが遅れたので、あわただしく治療を済ませ、お昼ごはんを一緒に食べて、二人はこの後、中標津のなごみ鍼灸院のなごみさんの所へ泊まりに行くことになっていたのです。

しかし、2時過ぎの中標津ゆきのバスは1時間ほど走ったところで立ち往生してしまい、釧路に戻ったそうです。そして結局、その日のうちに帯広に戻ったと言うことでした。

ホント、大変な一日でした。でも事故にあわずツイテル、ツイテル。

|

« 散歩 | トップページ | カラダ動かそ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/12262531

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« 散歩 | トップページ | カラダ動かそ »