« ごぼうせんべい | トップページ | 連休最後の夜 »

GW研修会

ゴールデンウィーク、みなさんは楽しく過ごしていますか?

私は4日、5日と研修で、標茶の茅沼温泉に泊まりました。

札幌や北見からも大人4名、子供1名参加してくれました。ありがたいです。

茅沼温泉の先に遊歩道があります。着いた日は湿原を見渡せる場所まで、みんなで散歩しました。かわいいエゾタチツボスミレが咲いていました。

茅沼温泉は、建物は古いけど、源泉100%、かけ流しのいいお湯です。

夜も、料理がたくさん出て、美味かった。時間制限なしでいつまでも大広間貸切にさせてくれるという太っ腹な対応も素敵です。

宴もたけなわになった頃、鍼チームの宴会芸が始まり、ヨガの達人の離れ業も飛び出し・・・。気がつけば宴会は6時間にもおよんでいました。ちょっと長かったかな?

みんなが寝静まった頃、アロマチーム美女3名で深夜の露天風呂につかり、まったり・・・ダラっととりとめもない話をしたのも楽しい思い出。

参加者がいい人ばかりだったせいか、茅沼温泉がよかったせいか、多分そのどちらもだと思うけど、今年もなんかいい感じheart02の研修会でした。

|

« ごぼうせんべい | トップページ | 連休最後の夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/20784286

この記事へのトラックバック一覧です: GW研修会:

« ごぼうせんべい | トップページ | 連休最後の夜 »