« ゆらゆら | トップページ | GW研修会 »

ごぼうせんべい

今日から5月!

なんかいいですねぇ。5月という響き。フレッシュな感じです。

今日は鶴居までドライブがてら、この春釧路に越してきた人に鶴を見せに行きました。

なのに、今日に限って鶴は一羽も姿を見せず、ちょっと残念。

でも、中国人らしき観光客を見かけ、この人たちはもっとがっかりだろうなぁと・・・私たちみたいにまた来る事はなかなか出来ないだろうし。

それでもめげずに彼らはお土産を物色してました。ごぼうせんべいをこれはなんだと聞いてきて、店の人もわからないので私たちにふってきましたが・・・そんなの知りませんってば。

|

« ゆらゆら | トップページ | GW研修会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/20695421

この記事へのトラックバック一覧です: ごぼうせんべい:

« ゆらゆら | トップページ | GW研修会 »