« つくし | トップページ | スキンタッチ »

ゴーヤの日

今日は沖縄料理の和楽で、この間宮古に行ったメンバーが集まり、遠くへ引っ越すことになったNさんの送別会兼宮古反省会?。

みんなで写真を交換したり、宮古の思い出話に花が咲き、楽しいひと時でした。

Nさんが食べたがっていたミサカのかぼちゃチーズケーキも登場。この日のために作ったみたいです。やるねぇ~。みんなに絶賛されてましたよ。

宮古に行った後は、みなさんすごく体調が良いと口々におっしゃってました。

やっぱり宮古島は癒しの島というのは本当なのかもしれません。

ちなみに今日、5月8日はゴーヤの日だそうですhappy02 知ってましたか??

200805082041000_3 200805082028001

|

« つくし | トップページ | スキンタッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/20846979

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤの日:

« つくし | トップページ | スキンタッチ »