« スキンタッチ | トップページ | 草取り »

今日はお休み

土曜日は私の休日なので、久し振りにジムへ行ってきました。

残念ながら、ジムへ行くのは月2回というローペースです。費用対効果はすごく悪いかも。

でも、いいんです。やめちゃうとますます運動しなくなるのは自分でもわかりますから。

午後は鶴居村のヒッコリーウインドの陶器市へ行きました。年に2回、オーナーの安藤さんが全国から買い付けてくるんです。一緒にアウトドア用品も売ってます。

陶器を物色してたら、道新の記者さんに、写真摂らせて下さいって言われたので、もしかすると? 顔映ってないと思いますけどね♪

ヒッコリーのしのぶさんと久し振りに色々お話できて、楽しかったです。彼女は料理が上手で、盛りつけのセンスが良いのです。

秘訣は「細かさ」と「いい加減さ」らしい。切り方や盛り付けには神経をつかい、味付けはパパッと。・・・といっても、その時の気候や素材の状態によって、良い加減に調整するということなのです。なるほどねぇ。

~なぁんて、話してたら、偶然にも友達も来たりして、AIGLEのブーツ買うことに決めたそうです。

・・・・私もかなり悩んでたんですけど。

AIGLEのブーツに後ろ髪を引かれつつ、秋刀魚用の長皿2枚GETして帰ってきました。

|

« スキンタッチ | トップページ | 草取り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/20881776

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み:

« スキンタッチ | トップページ | 草取り »