« 気をつけて | トップページ | ホットストーン講習会 »

お久しぶりです

木曜日の午後から突然風邪をひいて、寝込んでいました。胃腸炎のようになってしまい、何も食べれず・・・。日曜日に東京に行くことになっていたのですが、ちょっと無理かも…と思いました。でもなんとか飛行機に乗ってはじめはぼーっとしてましたが、何故か東京に着いた時にはすっかり元気に。不思議です。今日はバイオラブ化粧品のセミナーに行って来ました。朝から1日びっしりhappy02製品説明受けました。バイオラブ、やっぱ、いいです。明日は九段下でセミナーです。

|

« 気をつけて | トップページ | ホットストーン講習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/21041707

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 気をつけて | トップページ | ホットストーン講習会 »