« ホットストーン講習会 | トップページ | 小石川植物園 »

今日は有明です

今日は有明の東京ビックサイトでビューティーワールドジャパンという見本市があり行ってきました。今話題のラジオ波や痩身機器なども試せたりサンプルをもらったりして、楽しかった。私が一番興味を持ったものは、タイ伝統療法のクレイポットマッサージ。温かい壺でマッサージするのがめちゃくちゃ気持ちよかったです。おまけにセラピストさんが優しくてお腹や脊柱、脚までたっぷりマッサージしてくれて、やっぱり私は機械よりアジア系のぬくもりのあるセラピーが好きだなぁ・・・と改めて思いました。このクレイポットも最後の一つを格安で分けてもらいました。今度これで新しいメニューを作ってみようと思います。お昼ご飯を食べようとしたら福岡から来たというめっちゃ気さくなエステティシャンさんが話しかけてくれて、思いがけず和み時間。最近いろいろ知らない人に話しかけられます^ロ^;

Purinn_128 この見本市は3日間開催され今日が最終日。人がひしめいていました。

Purinn_132

今話題の美容鍼のコーナーも人気でした。

Purinn_134

|

« ホットストーン講習会 | トップページ | 小石川植物園 »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/21080335

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は有明です:

« ホットストーン講習会 | トップページ | 小石川植物園 »