« 潜水夫 | トップページ | 癒し力 »

練習

今日はアロマも空いていたので、練習やミーティングをして過ごしました。

アロマスタッフ4人揃うのは金曜日だけ。しかも普段はなかなか4人まとまって時間をとれないので、お客様がいなかったのは淋しいけど、それなりに有意義に時間を使うことが出来ました。

先日私が行ってきた東京での研修の内容を伝えたり、パウダーリフレの練習をしたり。

パウダーリフレは今まで田中しか出来なかったのですが、みんな出来るように猛練習中です。私も教えてもらいました。久し振りに手が痛くなりました。

昔オイルのリフレクソロジーを習った時、5日間毎日何時間も練習して、手の感覚がなくなったことを思い出しました。

どんな技術も、習得するには練習しかありません。いろんな人の体を触り、痛くてつらい思いをして、それを乗り越えて手は出来ていくもの。

久し振りに手が痛くなったことに、俄然やる気が出て、何故かわくわくしたのでした。

|

« 潜水夫 | トップページ | 癒し力 »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/21608484

この記事へのトラックバック一覧です: 練習:

« 潜水夫 | トップページ | 癒し力 »