« 割れ鍋に・・・ | トップページ | ふきの葉っぱ »

土曜日は鍼とアロマで♪

最近はちょこちょこ鍼灸の受付をしたり、アロマにも出ているので、皆様に久し振りですね~とよく声をかけられます。私もおなじみさんにお会いできるのは嬉しいです。

学校に行っていて、しばらくご無沙汰していた私ですが、これから毎週、土曜日出ることになりました。おもに受付とアロマのオプションを担当させていただきます。土曜日はアロマはフルメンバーで頑張ります。

鍼灸は、毎週火曜日に行っていた厚岸診療を、土曜日にも行うことになりました。厚岸での診療も始めてから1年を過ぎ、認知度も高まって、需要が増えてきました。五味ホテルさんのご好意のおかげです。

土曜日は平日に来られない方も多くいらっしゃいますし、1週間の疲れを癒す大事な日ですよね。少しでも皆様のお役に立てるように頑張りますのでよろしくお願いします♪

|

« 割れ鍋に・・・ | トップページ | ふきの葉っぱ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/21461984

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は鍼とアロマで♪:

« 割れ鍋に・・・ | トップページ | ふきの葉っぱ »