« 気球 | トップページ | 高橋まんじゅう屋 »

ナチュラルガーデン

Purinn_105 十勝川の熱気球の乗り場で、順番を待っているとき、退屈だったのでぶらぶらしてたら、小道がありました。

小道をたどっていくとナチュラルで、いい感じの庭。

“秘密の花園”って感じです。

誰が管理しているのかな・・・・と思ったら、ホテル大平原のもののようです。近くには、体験農場もありました。

是非他のホテルも、敷地内にこんな庭を作ったらどうでしょう。土地のイッパイある北海道ならでは。しかも何か大きな施設を作るよりは安上がり。都会の人は自然に飢えてるから、喜ばれると思う。最近、“大平原”は、頑張ってますね。ステキ!!

Purinn_107_2

音更に北限のソメイヨシノ桜があるんです。釧路まで来ないかな・・・。

Purinn_115_2 こんな、野の花も好きですtulip

|

« 気球 | トップページ | 高橋まんじゅう屋 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

むくみ、つらいですよね。今、妊娠何週ですか?
安定期に入っていて、何か特別な問題がなければ大丈夫ですよ。是非一度お電話くださいね♪

投稿: かよ | 2008年6月28日 (土) 22時31分

私は今妊娠中なんですが足がむくみぎみでつらいです リフレクソロジーをして貰うことは可能ですか

投稿: うぅ | 2008年6月28日 (土) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/21930103

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラルガーデン:

« 気球 | トップページ | 高橋まんじゅう屋 »