« 白川郷 | トップページ | 法師 »

釧路川源流下り

昨日は釧路川源流をカヌーで下ってきました。Purinn_290

準備中。あまりお洒落とはいえない格好ですcatface

Purinn_294 いよいよスタート。

釧路には長く住んでいるのに、カヌーは2回目。源流は初めてです。かなりワクワク。Purinn_300

釧路川は屈斜路湖から出て、くねくねと蛇行しています。原始の姿そのまま。

透き通った水底が美しく、倒木や石や植物が見えます。

Purinn_306  新緑がまぶしかったです。

この季節、虫がいないし、真夏ほど植物が茂っていないので、遠くまで見渡せ、なかなか良いものです。

Purinn_323 橋が見えて、約7キロの川下りがそろそろ終点。

Purinn_326 お疲れ様でした~。優雅に下っているように見えたのは、ガイドの氏原さんのおかげでした。

ダンナと2人なら、きっとすぐにチンしてたと思われます。

ありがとうございました♪

|

« 白川郷 | トップページ | 法師 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/21354795

この記事へのトラックバック一覧です: 釧路川源流下り:

« 白川郷 | トップページ | 法師 »