« ゆめみる野菜 | トップページ | 無漏路 »

お日様健康法

今日は夏至だそうですが、一日中雨が降っていたので、いつ日が暮れたのかよくわかりませんでした。

以前も書きましたが、私は毎朝、お日様に感謝を捧げています。

元旦の初日の出への礼拝を1年中やっていると思っていただければよいでしょう。

さらに、夕日にも一日の終わりを感謝します。

特に朝日は、昇るエネルギーsun

このエネルギーをもらうように胸いっぱいに吸い込むと、1日がとっても爽快。私の朝ごはんです。

お日様への礼拝は、お金もかからず、元気になる健康法です。

続ければ今より健康になること、間違いなし。

元気のない人、気持ちの落ち込みやすい人は是非一度お試しくださいませ。

|

« ゆめみる野菜 | トップページ | 無漏路 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465594/21794388

この記事へのトラックバック一覧です: お日様健康法:

« ゆめみる野菜 | トップページ | 無漏路 »